ハジメるJOURNAL

~トランスジェンダー女性の「はじめ」がブログをはじめたら~

2020-02-01から1ヶ月間の記事一覧

旅立ちの時と場所に・・・

こんばんは♪ 昨日で今の職場を退職しました。月曜日からは新しい職場でがんばります! Twitterにつらつら思いを書いたので残しておきます。 恥ずかしいけど、違う部署なのに『みのしんさんにはほんと助かったので寂しいです』なんて言われて泣いちゃったし頑…

三連休のすごしかたは・・・?

今日は三連休の中休み♪ いつもなら「明日から仕事だし早く寝なきゃ~」ですが今日は夜ふかしです! 昨日今日とおでかけしてきましたのでそのお話です。 ※今日は写真たくさんの文も長いです。(過去最長です) Twitterよく見てる方は内容かぶります

春の足音が・・・

先週は日課(?)のブログをお休みしていました。 久々の更新です。 今日はお休みですが疲れすぎてて買い物以外はお家にいました。 久々にお出かけしない週末だったのでゆっくりできました。 今回のテーマはタイトルのとおり「春の足音が近づいてきたよ」とい…

クリスマスプレゼント🎶

今日は初めてのスマホ更新です! (どう見えるのかな…?) ノートパソコンあるけど仰向けなので横着ですwツィッターにも載せましたが、新しい服が届きました!2つ目の #クリスマスプレゼント とどいた!!#SpringSummer コレクションの #東京柄 #ワンピース !…