ハジメるJOURNAL

~トランスジェンダー女性の「はじめ」がブログをはじめたら~

クリスマスプレゼント🎶

今日は初めてのスマホ更新です!
(どう見えるのかな…?)
ノートパソコンあるけど仰向けなので横着ですw

ツィッターにも載せましたが、新しい服が届きました!

秋冬は、二月末にまた予約会があるので楽しみです💜
きアウターやマフラー、ニットなどの大物がたくさんありそうなので、お金を貯めないとですヾ(・ω・`;))ノ

最後のクリスマスプレゼント、内定も早く欲しいですが前向きに引き続き就活は頑張ります!

私をよく見てる方はご存知かと思いますが…
ついに『〇ねこの…』って独り言ぼやいてました。
聞こえるように舌打ちしたり机叩きしたり環境は最悪ですけど色々勉強できたのでよかったです!
(まだ辞めてないのに、やめた空気になってるのは内緒です!)

明日からまた一週間、面接とお仕事がんばります。
みなさんも風邪に気をつけてがんばりましょう!

追伸、今月から野球はじまりますね🎶