ハジメるJOURNAL

~トランスジェンダー女性の「はじめ」がブログをはじめたら~

冬にむけて・・・

 

今月は二回目の更新です。

 

仕事も1ヶ月経っていろんなことを任されるようになりました!

派遣ですが、勤務先の担当者の方も長く働けるように調整してくれているのでもっと頑張ってキャリアアップしたいです。

 

もう10月もおわり・・・身近なところでは競馬の菊花賞もおわりいよいよ秋競馬です。

野球ではドラフト会議ですね。贔屓の球団は誰を指名するんでしょうか。楽しみです!

野球好きの私も電話の前で待ちますw

 

今日は紅葉をすっとばして(?)冬に向けての色々なお話です。

 

 

 

 

アウターをおろしました

 

防寒用アウターを衣装ケースから引っ張り出して外へ干しました。

冬は防寒対策なので重たくて大きいんですよね・・・

ベランダが洗濯物・布団・アウターでいっぱいになりました!

どれもデザインが可愛いので冬が待ち遠しいです。

相変わらずクローゼットはカラフルです(•ө•)♡

 

 

模様替え準備

 

エアコンをつけたり、ストーブを焚いたりするような一軒家やマンションではないので小さな暖房器具と半纏でいつもすごしています。

ご飯食べてまったりしてお風呂はいったら布団で作業することが多いので暖房器具はあまりいらないんですよね・・・

ただごはんを食べたり、ご飯用机(ローテーブル)でなにか作業するときはやっぱり「こたつとローソファー」がほしくなります。。。

土曜日は隣駅のニトリまでお散歩がてら下見へいきました。

105センチぐらいでいいかな~とおもっていろいろ見てきましたが、

無職期間中の税金・保険・家賃等々の精算を考えると今年は無理そう・・・

という予測もあります。 1月ぐらいの本格的に冷える頃には買えるといいな と思います。

 

ほかにも?

 

ほかにも「カメラ」に「ロードバイク」と「音楽プレーヤー」は安定の欲しい物リストです!

物欲が多すぎて大変ですが、なにもないよりいいかな?と思います。

 

今日はこのへんで!ではでは!!