ハジメるJOURNAL

~トランスジェンダー女性の「はじめ」がブログをはじめたら~

洋服の展示会へ行ってきました!

こんばんは

今日は金曜日・・・明日から休日ですね!
明日も明後日もお出かけの予定があるのにお天気が悪いみたいでちょっとどんよりです。

今日のテーマは、洋服の展示会へ行ってきました!です。

 

 

 


なんのブランド?

 

私のブログではおなじみ(?)の「mercibeaucoup, 」です。
代官山の店舗まで行ってきました!
ちなみに初来店・・・

 

仕事が7時に終わって開始が7時半(゚д゚)
速歩きで新宿から恵比寿まで行って代官山までてくてく・・・
なんとか間に合いました!!

 

 

 

どんな感じだった?

 

ブランドをイメージした曲(HIPHOP)の生演奏に合わせて、モデルさんのウォークが見れました💗

私もカメラを持っていたのでパシャパシャ。

 

モデルさん、みなさんスラッとしてます。

f:id:thr_mns7:20191018202842j:plain

f:id:thr_mns7:20191018203112j:plain

惚れちゃいました(*´∀`*)

 

DJに合わせた生歌、かっこいいです。

f:id:thr_mns7:20191018202857j:plain

 

ちょうどカメラマンさんの場所の横だったので振り向きシーンが多いです。
展示会の写真を販売してくれるかリクエストしてみようかな。

 

 

欲しい(気になる)アイテムは・・・

 

写真にもHPにも記載のあるこの2アイテムが候補です!

 

1チュニック

www.hmr.jp

最初はブラウスだと思ってました
モデルさんの着てるワンピースもあるのですがワンピはたくさん持っているので、スカートに合わせやすそうなこちらをチョイス💗

 

2、ワンピース

www.hmr.jp


黒の春夏仕様のきれいめワンピ! これは仕事用になりそう!

薄手の羽織と合わせてもいいしこれを羽織りにしても◎

これは万能に使えるアイテムです💓
仕事はオフィスで経理作業なのできれいめカジュアルはマストアイテム!!

ほかのアイテムはシンプルなストライプや目玉モチーフドットだったりと
私の好みと少し違うなぁ・・・という感じでした。

 

 

感想まとめ(?)

 

いつもは予約会にいくのですが、モデルさんのファッションショーは新鮮でした(*‘ω‘ *)
雨もふられずに行けたので良かったですね。

恵比寿~中目黒はなかなか行く機会がないのでまたゆっくり散策したいところ・・・

いくなら桜の時期がよさそう🌟

やっぱり中目黒といえば桜!ですもん。
個人的に気になる自転車屋さんが中目黒にあるらしい・・・のもポイント高いです!

 

では今日はこのへんで(。・ω・)ノ゙